可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?

可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?

2018年07月11日 21時00分配信  恋愛jp

可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?の画像:キレイスタイルニュース 可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?
それだけだと男性が鬱陶しく感じるかもしれません。
そのため「ねえ…寝ちゃったの?」など、小声で可愛く声をかけてみましょう。
「ん?」と、目を開けたら目の前に大好きな女性が。

というシチュエーションが作れれば、自然と男性の手も伸びていくことでしょう。

(3)ムリヤリ腕枕


『腕枕してなんていわれたらたまんないです?』(27歳/営業)

なにごともムリヤリな行動はよくありません。
とはいえ相当嫌いな女性で無いかぎり、男性は腕枕を苦に思いません。
むしろ女性の中には「寝にくい」ということで腕枕を拒否する人がいるほどです。

男性に手を伸ばしてほしい場合、ヘタに待ちを決め込んでいると相手が寝落ちします。
そこで「よいしょっと」など、可愛くいいながらムリヤリ腕枕してもらいましょう。
「なんだよ?」といいながらも、その腕の中にいる女性を見れば、キュンとするはず。

案外、効果的です。

(4)手を握る


『愛されてる、頼りにされてる感がたまんないです』(31歳/コンサル)

添い寝をしている最中、男性に手を伸ばしてほしいのであれば、キュッと手を握るのもアリでしょう。
仰向けだったとしても、女性からそっとて手が伸びて、手を握られたら嬉しいはずです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.