可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?

可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?

2018年07月11日 21時00分配信  恋愛jp

可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?の画像:キレイスタイルニュース 可愛すぎて眠れません?男の目が覚める「添い寝しぐさ」って?
大好きな男性と仲良く一緒にベッドの中で就寝。
何ものにも変えられない、幸せな瞬間ですよね。
しかしベッドに入った瞬間にそのまま爆睡……というのは、色気がないもの。

どうせなら、男性をキュンとさせてから一緒に夢の世界に行きたいところです。
今回は思わず手が伸びる添い寝い仕草を4つ紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

(1)こどものように丸まって抱きつく


『普段バリバリ仕事をする女性の同僚が、夜まるくなって抱きついてくるのはカワイイですよね』(28歳/金融)

親戚のこどもや動物が急にまるくなって、ギュッと抱きつかれるところを想像してください。
「あ〜可愛い!たまらん!」と、思う方は多いでしょう。
それは女性が男性に抱きついて添い寝するときも同じこと。

寝る時に、丸まって抱きつかれたらもうたまりません。
男性の手も自然とスッと伸びていくはずですよ。

(2)寝返りを打って声かけ


『寝返りでうってこっちを向かれるとドキドキする』(30歳/不動産)

なかなかこどもっぽく近づけない、という大人女子の方にオススメなのが、寝返り作戦です。
反対方向を向いていても、男性の方に向かってバタン……っと寝返りを打ち、そこで顔を近くによせます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.