テーブルマーク、2018年秋冬の家庭用冷凍食品を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. テーブルマーク、2018年秋冬の家庭用冷凍食品を発売

テーブルマーク、2018年秋冬の家庭用冷凍食品を発売

2018年07月11日 20時40分配信  マイライフニュース

 テーブルマークは、今年秋冬の家庭用冷凍食品として、新商品7品、リニューアル品25品を9月1日から発売する。

 今回同社は、麺屋武蔵とコラボした冷凍中華麺2商品を発売する。新商品「麺屋武蔵監修 中華麺3食」は、太めの多加水麺で、冷凍麺ならではのもちもちとした食感を楽しめる。たっぷり200gの麺は、1玉ずつの個包装のため、レンジ調理でいつでも簡単に必要な分だけ使用することができ、つけ麺、汁なし麺などメニューの幅が広がる。また、煮込んでもゆで伸びしにくいため、鍋にもぴったりだとか。

 新商品「麺屋武蔵監修 魚介豚骨チャーシュー麺」は、レンジ調理が可能で、麺・具・スープがセットになった本格的な具付ラーメンとなっている。もっちりとした特製太麺、ゆずを隠し味に使った魚介豚骨の二刀流スープが特長で、釜炊きの豚バラチャーシューがたっぷり3枚入っており、人気店の味を家庭で手軽に楽しめる。

 麺屋武蔵の矢都木社長は、「何度も試作を重ね、麺の太さや食べごたえにこだわり、煮込みにも強い『中華麺』が完成した。『チャーシュー麺』は魚介と豚骨の二刀流スープにゆずを加えて仕上げた。とことんこだわって、作り上げたこの商品を是非賞味してほしい」とコメントしている。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.