モテ男が入籍前日に婚約破棄した「本当の理由」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. モテ男が入籍前日に婚約破棄した「本当の理由」

モテ男が入籍前日に婚約破棄した「本当の理由」

2018年07月11日 19時10分配信  マイナビウーマン

モテ男が入籍前日に婚約破棄した「本当の理由」の画像:キレイスタイルニュース モテ男が入籍前日に婚約破棄した「本当の理由」
恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんと、世の女性意見を代弁するマイナビウーマン編集部が、女泣かせなダメ男たちの心理を分析する連載【純粋すぎる俺たちの恋愛】。今回は、ITベンチャー起業のWEBプロデューサーとして、時代の最先端でバリバリ働くユウヤさん(仮名/32歳)にインタビュー。ヒゲの似合う端正な顔立ちとセクシーな声を武器に、数多の女を泣かせてきた彼の本性とは?月収300万以上! No.2ホストに登りつめた過去――はじめまして、マイナビウーマン編集部です。本日はよろしくお願いいたします。それにしてもユウヤさん、なかなかの美男子ですね。相当おモテになりそう。前情報によると、今まで数多の女を泣かせてきたとか。ユウヤ 泣かせてないっすよ、逆に泣かされてきた側ですね(笑)。桐谷ヨウ いやーこの顔はモテますよ。かなり遊んできたでしょ?ユウヤ 最近は仕事ばっかりで全然ですねー。いちばん遊んでた時期は、大学に入る前。やりたいことないからとりあえずアメリカに行こうと思って、その資金調達のために半年くらいホストやってたんですよ。桐谷ヨウ ホスト! けっこう売れた?ユウヤ 店のNo.2まで登りつめて、月300万以上稼いだこともありましたね。道を歩いてる女性を見ながら値段つけちゃうくらい。この人キャッチしたらいくらかなーって。相当クズな時代でしたね(笑)。でもお金をもらう以上、相手を120%満足させてあげなきゃいけないと思ってたから、いいサービスを提供することには磨きをかけてました。桐谷ヨウ ホストの流儀!ユウヤ で、ホストで稼いだお金を頭金にして渡米しました。ヒッチハイクとか、乗り合いのでかいトラックとかで、ニューヨークからロスまで横断したり。途中で強盗に遭っちゃって、バイトしたりもしてました。その期間中に日本のペーパーバッグ(小説)を読んだら、日本語って綺麗だなーと思って、初めてやりたいことを見つけたんですよ。そのあと日本に戻って、日本文学を学べる大学に行きました。桐谷ヨウ なんの小説読んだの?ユウヤ いろいろ読んだんですけど、一番よかったのは谷崎潤一郎の『痴人の愛』です。桐谷ヨウ あー、なんか俺、ユウヤさん好き……。久しぶりに文学好きな自分のメンタルがくすぐられてる。――桐谷さん。企画の主旨とずれてきているので、文学の話やめてもらってもいいですか?桐谷ヨウ あ、すみません(笑)。がんばってダメなエピソード引き出しますね!誰もがうらやむハイスペック彼女と結婚しなかった理由――ユウヤさんは大学を卒業して社会人になってから、初めて結婚を考えた彼女と「婚約届を提出する前日に盛大な婚約破棄をかました」って聞きましたが……。下手したら裁判沙汰ですよね。桐谷ヨウ 入籍前日に婚約破棄!? やっちゃったねー。相手はどういう子だったの?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.