”僕だけのお姫様”になってよ?彼に「一途な彼女」される行動とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”僕だけのお姫様”になってよ?彼に「一途な彼女」される行動とは

”僕だけのお姫様”になってよ?彼に「一途な彼女」される行動とは

2018年07月11日 19時00分配信  恋愛jp

”僕だけのお姫様”になってよ?彼に「一途な彼女」される行動とはの画像:キレイスタイルニュース ”僕だけのお姫様”になってよ?彼に「一途な彼女」される行動とは
男性は、自分のことを一途に愛してくれる女性が大好きです。
愛を感じられなくなると、その気持ちが冷めてしまうこともあります。
では男性が「一途な彼女」だと思うときはどんなときなのでしょうか。

今回は男性がキュン?となる彼女の一途な行動をご紹介します。

(1)彼氏以外の男性と連絡をとっていない


『今の彼女だけど、もともと男友達が多かった。けど俺と付き合いだしてから連絡をとらなくなって、愛されているんだなと思った』(26歳/営業)

女性の中には、彼氏ができる前から男友達が多い、という人もいるでしょう。
仲のいい男友達と連絡をとらなくなるのは少し寂しいことかもしれません。
しかし彼氏ができた以上、男友達と連絡をとる必要はないでしょう。

それをしっかりと行動に移すことができれば、男性はキュン?とします。
彼氏以外の男性と連絡をとらなくなることで、相手はあなたの愛を実感することができるでしょう。

(2)基本的に交際期間が長い


『一つ一つの付き合いが長い子って、一途なんだと思う。そうでなかったら短い付き合いばかりだと思うから』(32歳/コンサル)

1人の男性を一途に愛することができる女性は、自然と付き合いが長くなります。
男性もそのことをわかっているので、あなたの過去の付き合いで判断することがあるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.