【美尻水着】バストよりも「お尻」をケアしたい女子が急増中! ピーチ・ジョンの「ヒップの垂れをカバーする水着」が頼りになりそう!!/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 【美尻水着】バストよりも「お尻」をケアしたい女子が急増中! ピーチ・ジョンの「ヒップの垂れをカバーする水着」が頼りになりそう!!

【美尻水着】バストよりも「お尻」をケアしたい女子が急増中! ピーチ・ジョンの「ヒップの垂れをカバーする水着」が頼りになりそう!!

2018年07月11日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【美尻水着】バストよりも「お尻」をケアしたい女子が急増中! ピーチ・ジョンの「ヒップの垂れをカバーする水着」が頼りになりそう!!の画像:キレイスタイルニュース



「夏だ! 海だ、プールだ!」の季節到来。ですが、水着になることを考えると素直にテンション爆上げで喜べない……そんな乙女も多いのでは?


体のラインがあらわになってしまう水着姿には「自信があります!」と即答できる女性のほうが少ないかもしれません。じゃあ皆さん、いったいどこにコンプレックスがあるのかというと……バストのお悩みがいちばんかと思いきや、実は「ヒップの垂れ」に深刻に悩んでいる人のほうが多いそう。


そこで今注目を集めているのが、下着通販会社のピーチ・ジョンが発売した「ヒップの垂れをカバーする美尻水着」! ヒップにも自信を持って水着を着たいという乙女は要チェックですよ〜!!


【ヒップの垂れに悩む女性は半数以上!】

ピーチ・ジョンが10〜60代の女性1800人に対しておこなった?女性のお悩み”に関するアンケート。それによると1051人と58%もの女性が「ヒップの垂れ」に悩みを抱えていると回答したといいます。


バストが小さいことに悩んでいる人は46%だったので、バストよりもヒップをよりケアしたい、美しく見せたいと考えている女性が多いことになるんですよね。


たしかに、バスト部分はパットを入れたり寄せて上げたりして美しく見せることも可能。でもこれまでの水着を考えると、ヒップをキュッと上げて見せてくれるアイテムってあまり聞かないような……。

アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.