キミをヘビロテしたい?「カラオケデート」で使えるモテテクを伝授?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミをヘビロテしたい?「カラオケデート」で使えるモテテクを伝授?

キミをヘビロテしたい?「カラオケデート」で使えるモテテクを伝授?

2018年07月11日 17時00分配信  恋愛jp

キミをヘビロテしたい?「カラオケデート」で使えるモテテクを伝授?の画像:キレイスタイルニュース キミをヘビロテしたい?「カラオケデート」で使えるモテテクを伝授?
会社の飲み会や合コンの2次会などでもよく使われるカラオケ。
楽しい場所ですが、ついつい素が出やすい要注意スポットでもあります。
もしかしたら、気になる男性も素のあなたに注目しているかもしれません。

そんなカラオケだからこそ、しっかりモテるテクニックを駆使して他の人と差をつけちゃいましょう。

(1)積極的に楽しむ


『元気に歌う姿はかわいいですよね』(26歳/IT)

たとえ人前で歌うことが苦手であっても、誘われたカラオケはできるだけ楽しみましょう。
みんな上手な歌を聞きに来ているわけではなく、楽しみに来ているので怖がる必要はありません。
むしろまったく歌わずにつまらなそうにしていると、場をしらけさせてしまったり皆に気をつかわせてしまいます。

難易度の高いモテテクニックを使わなくてもいいんです。
明るい笑顔でその場を楽しんでいるだけで男性はあなたの笑顔に夢中になることでしょう。

(2)「この曲知ってますか?」で自然なボディタッチ


『体も顔もちかくなるので少し意識はしますよね』(30歳/コンサル)

気になる男性の隣の席をキープできた時の為のテクニックです。
リモコンで選曲しながら男性に「この曲わかりますか?」と聞いてみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.