家に入って3秒で解散!男が「家デート」でがっかりするポイントとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 家に入って3秒で解散!男が「家デート」でがっかりするポイントとは?

家に入って3秒で解散!男が「家デート」でがっかりするポイントとは?

2018年07月11日 13時30分配信  恋愛jp

家に入って3秒で解散!男が「家デート」でがっかりするポイントとは?の画像:キレイスタイルニュース 家に入って3秒で解散!男が「家デート」でがっかりするポイントとは?
外のデートもいいですが、たまにはゆっくり家でデートするのもいいですよね。
二人でまったりできる「家デート」。
しかしそんな家デートで、男性ががっかりしてしまうことがあるのです。

今回は男性が「家デート」でがっかりしたポイントについてご紹介します。

(1)汚い部屋


『前にものすごくかわいい女性とつきあってたんですけど……部屋汚すぎて冷めました』(26歳/SE)

多くの男性は、部屋の汚さにショックを受けるようです。
もしあなたのパートナーがきれい好きであれば、部屋の汚さで別れを決断することもあるでしょう。
とくに服などはお洒落で綺麗なのに、部屋が反対に汚いと冷めてしまう男性は多いもの。

ギャップが好きな男性は多いですが、このギャップはがっかりしてしまうのです。
男性を部屋にあげるときは、いつも以上に綺麗にしておきましょう。

(2)料理が口に合わなかった


『手料理を楽しみにしていたけど、まったく口に合わなかった。残すのは悪いと思ったけど、食べられないくらいの味付けだった』(29歳/営業)

女性の手料理は、将来を想像させるものの一つ。
その手料理が口に合わないと、男性はその将来を想像することができません。
口に合わない手料理を一生食べるのか……と考えると、男性の気持ちは冷めてしまうでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.