バイバイして”5分後”に再会!男をメロメロにする「デートの別れ際テク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. バイバイして”5分後”に再会!男をメロメロにする「デートの別れ際テク」4つ

バイバイして”5分後”に再会!男をメロメロにする「デートの別れ際テク」4つ

2018年07月11日 12時00分配信  恋愛jp

バイバイして”5分後”に再会!男をメロメロにする「デートの別れ際テク」4つの画像:キレイスタイルニュース バイバイして”5分後”に再会!男をメロメロにする「デートの別れ際テク」4つ
デートは準備も中身も大事ですが、別れ際も大事。
別れ際に男性の心を掴めば、次会うまでに気持ちが高まってもっとラブラブになれるかも!
そこで今回は男性をメロメロにする「デートの別れ際テク」について紹介します。

ぜひ次のデートで試してみてください!

(1)車窓越しの口パク


『何言ってるかわからなくて妄想を掻き立てられるし、気になってすぐLINEしちゃう(笑)』(29歳/不動産)

漫画や映画などでよくある定番の別れ際のシーンですよね。
なにを言っているのかわかっても嬉しいし、わからなかったらすぐ連絡したくなります。
このテクは最後まで相手をドキドキさせることができるものです。

普段なかなか言えない大胆なことを窓越しに言ってみてはどうでしょうか。

(2)別れ際にぎゅっと手を握る


『ぎゅっとされる力が強いと別れたくない感が伝わってきてかわいいなって思っちゃう』(26歳/IT)

別れ際の寂しさや、好きの気持ちってなかなか伝えづらいものです。
そういう時にオススメなのが、手をギューッと繋いで寂しそうに顔を見る仕草。
きっと男性も、もっと一緒にいたいという気持ちが大きくなるでしょう。

(3)ニコニコ笑顔でのお別れ


『デートを楽しんでくれてご機嫌のままお別れできると嬉しいですね。また誘いたくなる』(30歳/コンサル)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.