海外で完売したダメージデニムが完全にワカメちゃん状態! 上下に分かれてるけど後ろから見るとパンツが丸見えです…/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 海外で完売したダメージデニムが完全にワカメちゃん状態!

海外で完売したダメージデニムが完全にワカメちゃん状態! 上下に分かれてるけど後ろから見るとパンツが丸見えです…

2018年07月11日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

海外で完売したダメージデニムが完全にワカメちゃん状態! 上下に分かれてるけど後ろから見るとパンツが丸見えです…の画像:キレイスタイルニュース

これまで Pouch では、数多くのダメージデニムをご紹介してまいりました。


その多くは “過激派” とでも称したくなるものばかりで、「目のやり場に困る」というのがお約束。


そんな過激派ダメージデニムをこれでもかというほど見てきたわたしが思わず笑ってしまったのが、イギリスのファッションブランド「ASOS」が発売している “穿いてるようで穿いてない” デニムなんです。


【100%見えとるがな】

“穿いてるようで穿いてない” とは一体どういうことなのか。その謎は、問題のデニムの商品写真をご覧いただければ一目瞭然!


なんとこちら、腰からVラインくらいまでと、太ももから足首までとに分かれる構造となっておりまして、上下がオシャレなチェーンでつながっているんです。


驚くのは、チェーンはデニム前面に1つずつしか付いていないこと。さらに、上部分はショートパンツではなくスカート仕様であること。そしてそのスカートが極端に短くって、下に穿いているアンダーウェアが丸見えなこと〜!


【お尻なんて丸見えやがな】

もはや “穿いている” というよりも、 “腰回りに装着している” と表現したほうがいいように思えるこのデニム。


しかもスカートの部分、前面こそアンダーウェアは “チラ見せ” レベルなのですが、視点をくるっと変えて後ろを見ると、その長さは腰のやや下までしかないんです。お尻ぜ〜んぶ、完全に見えちゃってるんですよ。

アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.