女ひとりで「ビアガーデン」に行きたい…苦難の果てに超穴場発見! フードも酒も場所も最高、しかもさみしくない☆/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 女ひとりで「ビアガーデン」に行きたい…苦難の果てに超穴場発見!

女ひとりで「ビアガーデン」に行きたい…苦難の果てに超穴場発見! フードも酒も場所も最高、しかもさみしくない☆

2018年07月11日 11時15分配信  Pouch[ポーチ]

女ひとりで「ビアガーデン」に行きたい…苦難の果てに超穴場発見! フードも酒も場所も最高、しかもさみしくない☆の画像:キレイスタイルニュース



毎月1のつく日(1日、11日、21日だけ)は「ステキなぼっちの日」です。Pouchでは担当ライターが体を張ってぼっちの限界に挑み、ぼっちの可能性を広げるべく、世の中のさまざまな場所でぼっちでも楽しく過ごせるかどうかを誠心誠意、検証しています!


今回は、ひとりビアガーデンです。


夏のお楽しみのひとつ、それはビアガーデン。キンッキンに冷えたビールを! 屋外で飲む! その気持ちよさときたら、仕事を頑張る大人にとって最ッ高のごほうびタイムではないでしょうか。だからきっと、女ひとりでも楽しめる……ハズ!


【ひとり、歓迎されない】

ということで、まずは都内のビアガーデン情報をチェック。最近は美容系、オシャレ系、テント系など幅広くあります。ドコに行こうかな★とルンルンで選んでいたもの……


店「ご予約は2名様からで」

店「ご予約は2名様からで」

店「ご予約は2名様からで」

店「2名様」「2名様」「2名様」

私「……。」


なんと、都内のビアガーデンのほとんどが「ひとり」の予約を受け付けていないのです(白目)。


あたしゃー気持ちのいい屋外で美味しいビールが飲みたいんじゃー! と血眼になって探した結果、ちょっと変わったスタイルながらも「ひとりビアガーデン」を最ッ高に楽しめる場所を発見しました。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.