にゃんこ気分でちょっとそこまで? 「猫耳付きロングワンピース」で自由気ままな猫気分を味わっちゃおう/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. にゃんこ気分でちょっとそこまで?

にゃんこ気分でちょっとそこまで? 「猫耳付きロングワンピース」で自由気ままな猫気分を味わっちゃおう

2018年07月11日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

にゃんこ気分でちょっとそこまで? 「猫耳付きロングワンピース」で自由気ままな猫気分を味わっちゃおうの画像:キレイスタイルニュース



次々とユニークな猫グッズをリリースする「フェリシモ猫部」から新たに登場したのは「なりきりにゃんこ ナイトキャット 猫耳付きロングワンピース」! フードをかぶると猫の耳が立体的にピンと立つロングワンピースなんです?


イメージしたのは夜の闇にひそむ猫のシルエット。毎日のリラックスタイムや「ちょっとそこまで」のワンマイルウェアとして、気ままな猫の気分を楽しめる一着として重宝しそうです。


【汗ばむ季節でも着心地快適!】

全身を包み込むようなすっきりとしたAラインに仕上げられたこちらのワンピース。1枚でさらっと着られるうえに綿100%の素材なので着心地もよく、汗ばむ季節でもスッキリ快適! さらに、裾と袖にはスリットが入っているので、さりげなく体型カバーまでしてくれちゃうんです。


フードについた猫耳だけでなく、後ろには小さなしっぽまで! これなら前から見ても後ろから見ても完璧なナイトキャットとして悠々と闊歩できそうですね。


【代金の一部はフェリシモ猫基金に】

お値段は一着3663円。うち102円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに運用されるとのこと。購入することで猫助けにもなるとは一石二鳥だにゃ♪

アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.