【しゅごい】蹴ったボールでペットボトルを開けるですと!? 4歳にして神ワザ連発のサッカー少年のスーパーテクをご覧あれ☆/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【しゅごい】蹴ったボールでペットボトルを開けるですと!?

【しゅごい】蹴ったボールでペットボトルを開けるですと!? 4歳にして神ワザ連発のサッカー少年のスーパーテクをご覧あれ☆

2018年07月11日 07時45分配信  Pouch[ポーチ]

【しゅごい】蹴ったボールでペットボトルを開けるですと!? 4歳にして神ワザ連発のサッカー少年のスーパーテクをご覧あれ☆の画像:キレイスタイルニュース



ボールコントロールというのは球技でよく聞かれる言葉。簡単に言えば、狙ったところへ投げる、あるいは蹴るといった技術のことです。


今回は、たった4歳にしてずば抜けたボールコントロールを披露する男の子をご紹介します。


見ているこちらが思わず唖然としてしまうような、ミラクルシュートを連発する少年のインスタグラムをご覧あれ!


【Korbinくんのスーパートリック☆】

男の子の名前はKorbinくん。インスタグラムは2年ほど前から開設されており、当時2歳だったKorbinくんが、パパと一緒に無邪気にボール遊びをする様子がたびたび投稿されていました。


ところが、徐々にその「ボール遊び」のレベルが上がっていったのです。サッカーボールを蹴って狙った的に当てる、バケツの中に蹴り入れる、椅子の上に載せたペットボトルを倒す……。


オムツを履いたまんまるなお尻から繰り出されるスーパーシュートの数々。ついにはケーキに立てたロウソクの火も、サッカーボールで消せるようになっちゃいました。


4歳になった今、その技はさらに進化。ペットボトルのフタをボールで開ける(!!)などのトリックショットも披露しています。


すごすぎでしょ、Korbinくん!

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.