アウトドアで使いたくなる、蚊取り線香ケースです/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. アウトドアで使いたくなる、蚊取り線香ケースです

アウトドアで使いたくなる、蚊取り線香ケースです

2018年07月10日 21時00分配信  roomie

アウトドアで使いたくなる、蚊取り線香ケースですの画像:キレイスタイルニュース

憎き蚊と、スマートに戦いましょう。

夏は大好きだけれど、毎年嫌になるのはアイツの存在……。そう、アイツといえば「蚊」!

そんな蚊と戦うアイテムとして昔から重宝されているのが蚊取り線香ですよね。効果も抜群なのですが、1つ問題をあげるとすると、ルックスのつまらなさ。

そこで今年の夏はスマートに、天敵達と戦おうではありませんか。

インテリアとしても飾っておける、おしゃれな蚊取り線香入れ

一見、部屋に飾る小さなオブジェのように見えるこのアイテムたち。なんと全部蚊取り線香を入れるための容器なんです。

「FESTA HOME アイアン蚊遣り」シリーズは、自宅内ではもちろん、キャンプやお庭でのバーベキュー際に、必ず一言お褒めの言葉をもらえちゃう、おしゃれな蚊取り線香入れです。

さまざまなモチーフがあるから、シチュエーションに合わせて使える

テントやヒマラヤの夜をモチーフにしたデザインのものは、キャンプにぴったり。

南の島をモチーフにしたデザインは、今年の夏にバカンスへ出かける余裕がなくても、そこにいる気分に浸ってもらうことができるはず。

アウトドア派の女子には、ピンクのバーベキューコンロ型がおすすめ。

「ルックスがダサいからちょっと……」と距離をおいてきた蚊取り線香、今すご〜く使いたくなってきたでしょ?

チオリーヌ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.