美容家が本当に食べている「美味しいグルテンフリー麺」3つ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 美容家が本当に食べている「美味しいグルテンフリー麺」3つ

美容家が本当に食べている「美味しいグルテンフリー麺」3つ

2018年07月10日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

美容家が本当に食べている「美味しいグルテンフリー麺」3つの画像:キレイスタイルニュース

夏は、麺類が美味しい季節ですね。麺類は、小麦粉で作られたものが多く、最近注目の「グルテンフリー」を実践されている方にとっては、食べたいけれど食べられない……という食材かも知れません。

美容と健康に役立つ食生活を提案して15年、美養フードクリエイターの筆者が、本当に食べている美味しいグルテンフリー麺を3つご紹介します。

美容家が本当に食べている「美味しいグルテンフリー麺」3つ

(1)GLUTEN FREE PASTA KALE

グルテンフリーパスタには、米を原料としたもの、トウモロコシを原料としたもの、雑穀を原料としたものなどいろいろな種類があります。

こちらのグルテンフリーパスタは、国内産の米粉を主原料に、ケール粉末を混ぜて作られたパスタです。

グルテンフリーといっても、米やトウモロコシは、ビタミンやミネラルなどの栄養素が少ないものです。でもこの商品は、スーパーフードでもあるケールを練り込むことで、グッと栄養価が高まっているので、嬉しいですね。

生パスタらしいモッチリとした食感があり、グルテンフリー特有のパサパサ感やボソボソ感が感じられません。

(2)BROWN RICE PASTA

全粒農薬ゼロの石臼引きカリフォルニア玄米で作られたパスタです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.