美肌への近道は“角質ケア”にあり!美容家・深澤亜希さんに聞くスキンケア術/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 美肌への近道は“角質ケア”にあり!美容家・深澤亜希さんに聞くスキンケア術

美肌への近道は“角質ケア”にあり!美容家・深澤亜希さんに聞くスキンケア術

2018年07月10日 19時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

美肌への近道は“角質ケア”にあり!美容家・深澤亜希さんに聞くスキンケア術の画像:キレイスタイルニュース

先日、横浜高島屋にて、桃谷順天館のプレステージスキンケアブランド「RF28」と美容家・深澤亜希さんによるセミナーが行われました。

セミナーでは、実際に「RF28」のスキンケアアイテムを手に取りながら、美肌を保つ秘訣や、日々のお手入れに役立つスキンケアのポイントも教えていただけましたよ。

美肌のための“4つの柱”とは

透き通るように明るく美しい肌が印象的な深澤さん。

美肌になるために大切なのは、「食生活・睡眠・運動・スキンケアの4つを意識して、肌の代謝を高めること」なのだとか。

肌の代謝を高めることで、肌のターンオーバーがスムーズに行われるようになるため、結果的にさまざまな肌悩みの解決につながるそうです。

中でも、より手軽に対策できるのがスキンケア!
肌に負担をかけずに角質ケアができるおすすめのアイテムとして「RF28 クリアドロップ EX」を紹介していただきました。

こちらは、天然酵素*配合の角質ケア化粧水。*角質柔軟成分「プロテアーゼ」

毎日、洗顔後の肌に使用することで、手軽に角質のお手入れができるアイテムです。

こちらを含ませたコットンで肌を軽く押さえるだけで、不要な角質をやさしくオフ*し、透明感のあるなめらかな肌に導きます。*コットン使用による

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.