ちぃたん☆がZOZOスーツに挑戦している動画が面白すぎる! ポッコリお腹で着れないかと思いきや…とんでもないバランスで着こなしちゃったよ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ちぃたん☆がZOZOスーツに挑戦している動画が面白すぎる!

ちぃたん☆がZOZOスーツに挑戦している動画が面白すぎる! ポッコリお腹で着れないかと思いきや…とんでもないバランスで着こなしちゃったよ

2018年07月10日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

ちぃたん☆がZOZOスーツに挑戦している動画が面白すぎる! ポッコリお腹で着れないかと思いきや…とんでもないバランスで着こなしちゃったよの画像:キレイスタイルニュース

なぜか自ら率先して体を張り続けて、ネットの人気者となっている、高知県須崎市の観光大使・ちぃたん☆。


バランスボールに挑戦して撃沈したり、インドアスカイダイビングの施設で宙を舞ったりとあまりにもアグレッシブすぎて、尊敬の念すら抱いてしまいそうになります。


そんなちぃたんの挑戦シリーズ最新作は「ZOZOスーツ」。当初発表されたかっこよすぎるデザインから一変、ちょっぴり衝撃的な “水玉全身タイツ” へとモデルチェンジしたZOZOスーツを、果たしてちぃたん☆は着ることができるのでしょうか!?


【あのお腹がちゃんとおさまるのだろうか…】

ちぃたん☆といえば、ちょっぴりメタボ気味のお腹がチャームポイント。ジャンプするたびぷるるんと揺れるワガママボディーがZOZOスーツと組み合わさってどんな化学反応を見せてくれるのか、ついつい期待してしまいます。


【なんと! 収まりました!】

まずちぃたん☆は、ZOZOスーツを着用した全身写真をツイッターで公開。すると意外や意外、あのワガママボディーがしっかりスーツの中に収まっているではありませんか。ビックリすることに、ポッコリお腹も魔法みたいに消えちゃってる……!


【そのポーズ面白すぎるからやめて】

続いて着ている最中をとらえた動画を観ると、ちぃたん☆の奮闘ぶりが手に取るようにわかります。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.