お香たてもライターもいらない?シュッと「擦るだけ」のお香とは…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. お香たてもライターもいらない?シュッと「擦るだけ」のお香とは…

お香たてもライターもいらない?シュッと「擦るだけ」のお香とは…

2018年07月09日 22時00分配信  roomie

お香たてもライターもいらない?シュッと「擦るだけ」のお香とは…の画像:キレイスタイルニュース

何かと空気のジメジメするこの季節、お部屋の空気もなんとなく淀みがち。

香りでお部屋の空気をリフレッシュする方法はいろいろあるけど、アロマとかお香とか、なんとなく面倒くさそう……。

そこで、マッチをシュッと擦るだけのお香はいかがでしょうか?

シュッと擦るだけ!

お香とは別に、点火するためのマッチやライターを常備しておいて、お香たてにお香を立てて、マッチやライターで火を点けて……。

このちょっとした行程が、面倒な気がしちゃうんですよね。

でもこのhibiは、マッチを擦るみたいにシュッとやるだけ。

あとは付属のお皿に載せておくだけで、香りがお部屋に広がります。

10分間の癒やし

マッチの形の短いお香なので、香りが続くのは10分間。

でも、この10分という時間が、長すぎず短すぎない“ちょっと一息”にピッタリな気がします。

起き抜けに、寝る前に、お昼すぎの一息に。

生活の中の色々な場面で使えそうです。

マッチ型のお香で、シュッと手軽にジメジメする夏の空気をリフレッシュしちゃいましょう!

線香・お香・hibi ラージボックス 専用マット付き(レモングラス)

線香・お香・hibi ラージボックス 専用マット付き(レモングラス)

¥2,160 詳細はこちら

hibi[Amazon]

あわせて読みたい:

隣のひとを起こさないベッドだから、カップルも子育て世代もうれしい「コアラ・マットレス」 - ROOMIE(ルーミー)

無印良品の「携帯用アロマスティック」で、どこでも癒し空間に。その効果は…?|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)

image:Amazon

    野口翔平

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.