「等身大で足りないところは誰かに補ってもらう」渡邉季穂さん×中井美穂さん/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 「等身大で足りないところは誰かに補ってもらう」渡邉季穂さん×中井美穂さん

「等身大で足りないところは誰かに補ってもらう」渡邉季穂さん×中井美穂さん

2018年07月09日 20時45分配信  ウートピ

「未来に不安を持っている女性が多いと聞いたので、いつも不安を語り合っている、中井さんと一緒に出たいと思った」と話す、トータルビューティーインダストリーとしてサロン運営やオリジナルコスメの開発等を手がけるuka(ウカ)の代表取締役会長でネイリストの渡邉季穂さん。

6月16日、「渋谷ヒカリエ」(東京都渋谷区)で開催されたイベント「ELLE WOMEN in SOCIETY(エル・ウーマン・イン・ソサエティ) 2018」で、渡邉さんとアナウンサーの中井美穂さんによる対談が行われました。

公私にわたって20年以上付き合いがあるというおふたりが、明るく楽しく過ごすために大切にしていることとは???

渡邉さん(左)と中井さん(右)

渡邉さん(左)と中井さん(右)

30歳で作ったものと40歳で作ったものは違うはず

40歳の時にネイルオイルの開発を始めた渡邉さん。「ケアが面倒だという女性が多くて、どうしたら面倒じゃなくなるだろう」と、考え現在のロールオンタイプの容器に行き着きます。

「30歳で作るものと40歳で作るものは違うと思うんです。私の40歳というのは30代を駆け抜けてきて、本当に忙しくて。でも、(爪が)カサカサなのは嫌だし、人にも会わなきゃいけないし。『ああ面倒だ』って思う気持ちがありました。そこにお客さんの『面倒なんだから塗らないわよ』という言葉がすごく響いて。

このニュースに関連するイケメン・タレント: SHIHO その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.