アウトドアテーブルを、部屋で使うのはアリ…?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. アウトドアテーブルを、部屋で使うのはアリ…?

アウトドアテーブルを、部屋で使うのはアリ…?

2018年07月09日 20時30分配信  roomie

アウトドアテーブルを、部屋で使うのはアリ…?の画像:キレイスタイルニュース

アウトドアテーブル Normei キャンプ コンパクト アルミ製 折りたたみ式 超軽量 ロールテーブル 耐荷重23kg 専用収納袋付き (折畳テーブル) キャンプ用品シルバー(Lサイズ)

¥2,180 詳細はこちら

結論から言って、「アリ」ですね!

そう、アウトドアテーブルは部屋でも使えます。実際に僕は部屋で使っていますが、不便さを感じたことはほとんどありません。

今回ご紹介するテーブルも、問題なく、部屋で使えそうですよ!

コンパクトに畳める、軽い。これこそが魅力

アウトドアテーブルは基本的に折り畳み可能なので、使用しないとき、引っ越しのとき、レイアウト変更のときに非常に便利です。

今回の商品はなんと1.14kg。アルミ製だしローテーブルなので、なおさら軽い仕様となっています。

折り畳んだら、ここまでコンパクトに


ナイロンバッグが付属しており、そこに収めることが可能です。

57x14x9cmという梱包サイズは部屋の隅っこ、ベッド下などに入りますので、スペースを取らなくて済みます。

耐荷重は23kg。こんなに重いモノをテーブルに置くことは……まぁ〜ないですよね。

気をつけたいこととしては…

そもそも「アウトドアテーブル」として作られているので、移動しやすい・軽いことは前述の通り。

tsuzuki

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.