旅行に行って金運アップ!? 手相家が教える金運を引き寄せる方法/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 旅行に行って金運アップ!?

旅行に行って金運アップ!? 手相家が教える金運を引き寄せる方法

2018年07月09日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

旅行に行って金運アップ!? 手相家が教える金運を引き寄せる方法の画像:キレイスタイルニュース

すぐに金運を上げるには、どうしたらいいでしょう? 部屋を片付ける、外見を美しくする、一流ホテルでお茶をする……。どれも効きそうですが、実は最も効果的な方法があるのだそうです。

今回は大ベストセラー『書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方』著者の丸井章夫(まるい あきお)さんに、金運を引き寄せる極意について伺いました。

吉方位の効果とやり方

倉島:とにかくすぐに金運をUPさせる方法なんてあるのでしょうか? 

丸井:まず真っ先に「金運の上昇する吉方位旅行に行く」ことが大切です。

私は、おととしの8月にイギリスへ家族旅行に行きました。西は金運です。行ってから、3、6、9、12か月後に効果が出やすいのですが、6か月後に出版社から新刊出版オファーがあり、ベストセラーになりました。

できれば3泊4日以上、直線距離で100キロ以上のところに行くといいですね。

一般的に人は1時間で4キロほど歩く(※個人差はあります)といわれていますが、1日歩いた96キロが、一般的な人間の能力を超える・枠を超える(命運を超える)距離です。3泊4日いる間に、その良い気を充電し、気が満ちてくるんですね。

1泊2日だと10%、2泊3日だと30%の効果なので、できれば3泊4日がおすすめです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.