アイビー茜の今週のBeauty占い(7月9日〜7月15日)/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. アイビー茜の今週のBeauty占い(7月9日〜7月15日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月9日〜7月15日)

2018年07月08日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月9日〜7月15日)の画像:キレイスタイルニュース

2018年7月9日〜7月15日の運勢

今週末の13日に新月がやってきます! 新月は志を新たにし、新月から満月にかけての二週間はただひたすら目標に向かってまい進する時期とされています。

週末から新月になるので、それまでは無理しすぎずにお休みもはさみながら、次のサイクルをどうすごそうか? と作戦会議をしておく期間にしてみて。

そして、今回の新月は蟹座で起こります。蟹座は月という天体がもっともそれらしく活動できる場所で、感情豊かで人に思いやりを持てる行動を取れるように。

逆にここらへんで心ない言動などを繰り返すような人が周りにいるのならば、そういった人とはどんどん関わらないようにしていったほうが今後のためです。
美容面では蟹を食べたり魚介類を食べるのも気分があがりそうですよ。

おひつじ座(3/21〜4/19)

好きなことに夢中でいつも楽しそうな人って魅力的よね。 そういう人に自然と、お金や情報が集まるのよ。

おうし座(4/20〜5/20)

基本中の基本をやり続けている人は多くないの。当たり前をやり続けるだけで、他人と圧倒的な差を生むのよ。

ふたご座(5/21〜6/21)

「人を好きになる天才」になってみて。その人のいいところや、感謝できるポイントを自然に見つけるの。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.