こっそり夫の日記を見た私。書かれていたのは…【6月人気記事ランキング】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. こっそり夫の日記を見た私。書かれていたのは…【6月人気記事ランキング】

こっそり夫の日記を見た私。書かれていたのは…【6月人気記事ランキング】

2018年07月02日 14時01分配信  ウートピ

7月になりました! 関東では梅雨明けも発表され、いよいよ本格的な夏がやってきます。今年は「平成最後の夏」ということもあって、少しそわそわした気持ちになっている人も多いのではないでしょうか。

今月も、先月の人気記事(集計期間:2018/6/01〜2018/6/30)をランキング形式でお届けします!

1位 あっさり「腎臓をあげる」と言った夫。“本当の気持ち”を知りたい私がついた嘘

1位は、夫婦間で腎臓の移植手術を行ったライターのもろずみはるかさんの連載「夫の腎臓をもらった私」から。手術前に夫の“本当の気持ち”を知りたくて、交換日記を提案したもろずみさん。

「将来見せ合おう」という約束を破って、もろずみさんはこっそりと日記をのぞき見します。そこに書かれていた夫の本音とは???

2位 「年齢でスカート丈が決まる」と思っていた私がNYに移住してわかったこと【岡田育

2位は、文筆家の岡田育さんのインタビューでした。35歳からアメリカの大学に通った岡田さん。初日に、“若作りしてイタい”と思われたらイヤだなと年齢のことを気にしていたという岡田さんの前に現れたのは、超ミニのワンピースを着た50代の大学教授でした。

価値観がひっくり返ることの連続だと言うNYでの生活について語っていただきました。

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.