”イジメがいのある子ネコちゃん”め?男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”イジメがいのある子ネコちゃん”め?男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?

”イジメがいのある子ネコちゃん”め?男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?

2018年06月24日 22時00分配信  恋愛jp

”イジメがいのある子ネコちゃん”め?男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?の画像:キレイスタイルニュース ”イジメがいのある子ネコちゃん”め?男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?
強引で意地悪だけど、たまに見せる優しさにキュンとしてしまう。
そんなドS男子が好きという女性も多いと思います。

では、彼氏がドS男子だった場合、彼女のどのようなところにS心をくすぐられるのでしょうか?
そこで今回は、男性がキュンとする「彼女のドMしぐさ」を紹介していきます。

(1)恥ずかしがる


『恥ずかしがる姿がめちゃくちゃ可愛くって、また恥ずかしがるようにいじめるという無限ループ』(27歳/SE)

S心を刺激するドM仕草の定番は、恥ずかしがる態度です。
ちょっとしたことで恥ずかしがることに、いじめたい衝動が出てくるもの。

愛情表現を恥ずかしがったり、顔を赤らめたりする態度に、S心が刺激されます。
もっと恥ずかしがる仕草が見たいと、いじめたくなるもの。

恥ずかしがっている姿は可愛く、いじめたい衝動と共に守ってあげたくなります。
反応が可愛くて、ついつい意地悪したくなるようです。

(2)一生懸命


『集中している時は、邪魔したくてウズウズする』(29歳/サービス)

彼女が一生懸命何かに取り組んでいるのを見ると、ついちょっかいをかけたくなるのがドS男子。
少し邪魔をして困った顔が見たいというのが本音。

しかし、ただ困らせたいだけではありません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.