おいおい、臭すぎるだろ…!男がガッカリした「彼女とのハグ」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. おいおい、臭すぎるだろ…!男がガッカリした「彼女とのハグ」とは

おいおい、臭すぎるだろ…!男がガッカリした「彼女とのハグ」とは

2018年06月24日 21時30分配信  恋愛jp

おいおい、臭すぎるだろ…!男がガッカリした「彼女とのハグ」とはの画像:キレイスタイルニュース おいおい、臭すぎるだろ…!男がガッカリした「彼女とのハグ」とは
あなたとのハグに、彼はひそかにガッカリしているかもしれません。
男性がガッカリしたことのある彼女とのハグを、4つご紹介します。

(1)タバコ臭い


『ぷ〜〜〜〜〜んって匂ってくるのやだ』(28歳/公務員)

喫煙者の女性は要注意。
ハグしたとたんに、プンとタバコの香りがただよってきたら、彼もガッカリします。

よいか悪いかは別にして、日本人男性は彼女にはタバコを吸ってほしくない人が多いですよね。
自分が吸っていても、彼女には吸ってほしくないという勝手な男性も。

中には、彼氏に喫煙者だということを隠している女子もいます。
ただ喫煙を隠していても、タバコを吸っていない人からすると、タバコの匂いは丸わかりです。
喫煙者の彼ならごまかせるかもしれませんが、非喫煙者の彼はごまかせないので、気をつけましょう。

(2)汗臭い


『普通に臭くて無理』(29歳/金融)

ハグしたとたん、汗の匂いがただよってきたら、彼も幻滅ものです。
とくに、頭皮やワキ汗に気をつけましょう。

頭皮は毎日洗っていても、翌日の夜になると皮脂の匂いがキツくなることも。
皮脂の匂いが気になるからといって、洗いすぎるのもいけません。

頭皮を洗いすぎると、皮膚がうるおいを保つために、皮脂を過剰に分泌します。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.