斬新だけどアリ! パイが氷にが刺さったパイかき氷」が爆誕 / 氷のふわふわとパイのサクサクを同時に味わえちゃいます/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 斬新だけどアリ!

斬新だけどアリ! パイが氷にが刺さったパイかき氷」が爆誕 / 氷のふわふわとパイのサクサクを同時に味わえちゃいます

2018年06月24日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

斬新だけどアリ! パイが氷にが刺さったパイかき氷」が爆誕 / 氷のふわふわとパイのサクサクを同時に味わえちゃいますの画像:キレイスタイルニュース



Pouchではこれまでも「グラタンかき氷」やメレンゲの焼き目のついた「焼きたまご」これまでさまざまな進化系かき氷をご紹介してきましたが、今までになかったような進化系の組合せがまたまた新たに登場しちゃいました!


それが「Pie Holic(パイホリック)」横浜店で期間限定で販売される「パイかき氷」。そう、パイとかき氷が融合した”進化系かき氷”なんです。


真っ白なかき氷に割れたパイがザクザク刺さっているような見た目がなんとも豪快ですが、これまでにない新感覚の食感や味わいを楽しめそうでこれは要チェックでしょっ!


【かき氷のふわふわとパイのさくさくを同時に】

カリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」。その夏の新作スイーツとなるのが、人気のスイーツパイがかき氷として生まれ変わった「パイかき氷」なんです。


ウリはなんといっても、かき氷のふわふわとパイのサクサクの2種類の食感を楽しめるところ! これまでパイとかき氷を一緒に食べる機会なんてそうそうないだけに、どんなフュージョンが生まれるのか興味津々です。


【アップルパイかき氷】

種類は「アップルパイかき氷」と「ヌテラバナナパイかき氷」の2種類です。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.