あぁ、舐めてもいいかな…?男がムラつく「うなじ見せテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ、舐めてもいいかな…?男がムラつく「うなじ見せテク」4つ

あぁ、舐めてもいいかな…?男がムラつく「うなじ見せテク」4つ

2018年06月24日 11時00分配信  恋愛jp

あぁ、舐めてもいいかな…?男がムラつく「うなじ見せテク」4つの画像:キレイスタイルニュース あぁ、舐めてもいいかな…?男がムラつく「うなじ見せテク」4つ
夏は素肌を見せる割合が多くなりますよね。
だからといって露出が多すぎると、下品に……。
上品なセクシーさ出すには、「うなじ見せ」が最強!

そこで今回は、男がムラつく「うなじ見せテク」を紹介していきます。

(1)ロングはサイド流し


『たまに見えるうなじは反則』(29歳/営業)

ロングやセミロングの人は、アップスタイルにするのもセクシーですが、チラッと見えるほうが、よりセクシーになります。
がっつり見えるのではなく、さりげなく見えるほうがドキッとするもの。

髪を左右どちらかに寄せるように流す仕草をしましょう。
片方に寄せることで、今まで見えなかった首筋やうなじが少し見え、色っぽさアップ!
動いているところに目が行きやすいので、髪を流す動作についつい目がいきます。

注意点は、あくまでも自然にすること!
話をしながら、なんとなくサイドに流した風を演じて下さいね。

(2)ショートやアップは襟抜き


『見えるか見えないかのうなじが一番色気がある』(34歳/公務員)

ショートやアップの人は、最初からうなじが見えた状態ですよね。
襟のある服で、見えそうで見えないうなじを演出。
「襟抜き」をすれば、ちょっとだけ見える「チラ見せうなじ」の完成です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.