”なんだかイケそう”感が大事!「隙あり女子」のモテLINEをご紹介?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”なんだかイケそう”感が大事!「隙あり女子」のモテLINEをご紹介?

”なんだかイケそう”感が大事!「隙あり女子」のモテLINEをご紹介?

2018年06月23日 20時30分配信  恋愛jp

”なんだかイケそう”感が大事!「隙あり女子」のモテLINEをご紹介?の画像:キレイスタイルニュース ”なんだかイケそう”感が大事!「隙あり女子」のモテLINEをご紹介?
女性にとっては、「完璧な女性」になることは目標であり憧れと言えるでしょう。
しかし完璧すぎる女性は扱いづらいと男性に感じられてしまうのです。
ですから少し隙を見せる女性の方が、男性からモテる傾向があると言えます。

LINEのやり取りでもふとした時に隙を見せると、男性をドキッとさせることができるのです。
今回は、LINEでモテる「隙あり女子」になる方法についてご紹介します。

(1)ギャップを見せる


『普段まじめな女性がかわいらしいLINEをおくってくるとかわいいなって思います』(25歳/コンサル)

男性はとてもギャップに弱いと言えます。
いつも仕事でビシッとキメた姿を見せているのであれば、LINE上では少し可愛らしい口調でメッセージを送ってみましょう。
具体的には困ったことがあった時に「えーんどうしよう」と送ってみたり、嬉しいことがあった時は「うふふ」と反応してみるのがオススメです。

普段とのギャップを感じて男性はドキッとするでしょう。
ただしあまりにも可愛すぎる言い方を使ってしまうとぶりっ子という印象を持たれてしまうので、ほどほどにしながら効果的に使用してください。

(2)時々方言を使う


『ふとした瞬間にでる方言にグッときます』(26歳/営業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.