”ハグの効果”が倍増?彼がされたい「ハグシチュエーション」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”ハグの効果”が倍増?彼がされたい「ハグシチュエーション」4つ

”ハグの効果”が倍増?彼がされたい「ハグシチュエーション」4つ

2018年06月23日 20時00分配信  恋愛jp

”ハグの効果”が倍増?彼がされたい「ハグシチュエーション」4つの画像:キレイスタイルニュース ”ハグの効果”が倍増?彼がされたい「ハグシチュエーション」4つ
ただハグをされるだけでも、大好きなあなたがハグしてくれるなら男性はそれだけで十分嬉しいもの。
そしてシチュエーション次第で、男性のキュンキュンモチベーションが急上昇する事だってあるんです。

そこで今回は女性にされたいハグシチュエーションを4つご紹介します!

(1)○○しながらのハグ


『部屋で映画をみながらそっとハグをされるとグッときます』(26歳/IT)

おうちでまったりしながら、二人で映画を見たり、一冊の雑誌を一緒に見たりするとき。
そんなふとしたに瞬間、無言でそっとハグをしてみましょう。
男性の方からも手を握ってきたり、何かしらのアクションをとってくるかもしれません。

ただし相手が映画や雑誌にあまりにも集中している場合はNG。
自然な流れでやるのが男性にも負担がなく、いい雰囲気を壊さない秘訣です♪

(2)頑張った彼にハグ


『プレゼンの後に頑張ったねってハグされると癒されます』(24歳/営業)

男性はなんだかんだいって、自分の母親が好きな人が多いです。
自分の母親の話をすると、いきなり流暢に話しだすこともあります。
母親に褒められる快感をもとめているのかもしれません。

そんな男性にはあなたのハグとともに「よくできたね!頑張ったね!」といいましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.