東京ディズニーシーの新エリア「アナ雪」「ラプンツェル」「ピーターパン」の様子をご紹介! 2022年開業だけど待ちきれないほど楽しそうなのです♪/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 東京ディズニーシーの新エリア「アナ雪」「ラプンツェル」「ピーターパン」の様子をご紹介!

東京ディズニーシーの新エリア「アナ雪」「ラプンツェル」「ピーターパン」の様子をご紹介! 2022年開業だけど待ちきれないほど楽しそうなのです♪

2018年06月23日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

東京ディズニーシーの新エリア「アナ雪」「ラプンツェル」「ピーターパン」の様子をご紹介! 2022年開業だけど待ちきれないほど楽しそうなのです♪の画像:キレイスタイルニュース

夢と希望がいっぱい詰まった、誰もが “子供” に帰れる国、それが東京ディズニーリゾート!


そんな東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランドが、東京ディズニーシーを拡張して、新たなテーマポートの開発をすると発表しました。


テーマポートとは、東京ディズニーシーを構成する7つのエリアこと。そこに新しく登場する8つ目のテーマポートは「魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界」。なんと『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』という人気3作品が題材の巨大エリアが登場するのです。


ゲストは、アナとエルサのアレンデール王国、そして森の奥深くにそびえるラプンツェルの塔、さらにピーターパンの故郷であるネバーランドを発見し、誰もまだ見たことのない魅力あふれるファンタジーの世界を体験することができるのです…!


【アナ雪エリアは「アレンデール王国」が舞台】

『アナと雪の女王』エリアの舞台となるのは、アレンデール王国。ここにできるのは、アトラクションとレストランです。


アトラクションでは、ボートに乗って名曲と共にアナとエルサの心温まるストーリーをめぐるというもの。途中ちょっとしたスリルも待っているんだとか!

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.