サブウェイの人気企画が帰ってきた!「野菜盛り放題」やるよ〜!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. サブウェイの人気企画が帰ってきた!「野菜盛り放題」やるよ〜!

サブウェイの人気企画が帰ってきた!「野菜盛り放題」やるよ〜!

2018年06月23日 15時35分配信  東京バーゲンマニア

サブウェイの人気企画が帰ってきた!「野菜盛り放題」やるよ〜!の画像:キレイスタイルニュース (画像は公式サイトより)

サンドイッチチェーン「サブウェイ」各店では2018年6月29日の1日限定で、「野菜全力DAY」キャンペーンが実施されます(一部店舗除く)。

パンにはさめる限り、好きなだけ盛り放題

「野菜全力DAY」は、もっと多くの人にサブウェイの野菜の美味しさを楽しんでもらいたいという思いから実施されるもの。今年はシャキシャキのレタスが豊作で、4月・5月に続いて再び開催されることが決まりました。

当日はサンドイッチ(レギュラー・フットロング)とサラダ各メニューを対象に、値段はそのままで好きな野菜を好きなだけ増量することができます。注文時にスタッフに「野菜多めで」と声掛けするだけで、レタス、トマト、ピーマン、レッドオニオン、ニンジンの全5種の生野菜が盛り放題となります。上限はパンにはさめるまで。

ピクルスやオリーブ、ホットペッパーも好みに合わせて無料で追加できるので、野菜たっぷりの1品が楽しめそうですよ。

各店舗、野菜がなくなり次第終了となるのでお早めに! その他詳細は公式サイトへ。

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.