100%イケるわ…?彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 100%イケるわ…?彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つ

100%イケるわ…?彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つ

2018年06月23日 15時30分配信  恋愛jp

100%イケるわ…?彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つの画像:キレイスタイルニュース 100%イケるわ…?彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つ
あなたの周りにも、なぜかいつも彼氏が途切れない女性はいませんか?
実は、そんな女性達が使っているのは「男性をその気にさせるモテ仕草」なのです。
「こいつ、俺のこと好きなのか?」と男性に勘違いをさせて、自分のことを意識させてしまう小悪魔たち。

今回はそんな「好きと勘違いさせる仕草」を紹介していきます。

(1)ボディタッチ


『やっぱり触られるとその気になっちゃうのが男心!』(24歳/マーケティング)

男性をその気にさせるモテ仕草の定番はやはりボディタッチです。
男性は女性よりパーソナルスペースが狭いため、女性が自分の近くに寄って話しかけるだけでもソワソワしてしまう人が多いのだとか。
そのためボディタッチは「もしかしてこの子俺に気があるんじゃ……」とか思わせるもっとも有効な方法ともいえます。

最初はわざとらしくないボディタッチとして、「○○君の筋肉すごい!触らせて!」と言って腕を触ったり、「髪にゴミがついてるよ」と言って髪の毛に触ってみましょう。
急に背中を触るなど、見えない位置からのボディタッチは不快に感じる場合もあるので気をつけてください。

(2)ネクタイをなおす


『奥さんの仕草みたいで照れてしまった』(30歳/広告代理店)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.