【楽しみ♪】「サマーウォーズ」や「時かけ」など細田守監督の4作品が漫画連載がスタートするよ!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【楽しみ♪】「サマーウォーズ」や「時かけ」など細田守監督の4作品が漫画連載がスタートするよ!

【楽しみ♪】「サマーウォーズ」や「時かけ」など細田守監督の4作品が漫画連載がスタートするよ!

2018年06月23日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

【楽しみ♪】「サマーウォーズ」や「時かけ」など細田守監督の4作品が漫画連載がスタートするよ!の画像:キレイスタイルニュース

映画『サマーウォーズ』や『おおかみこどもの雨と雪』などで知られる細田守監督の最新作、『未来のミライ』が、2018年7月20日劇場公開されます。


これを記念して株式会社KADOKAWAは、2018年6月18日より、細田守監督作品を漫画化した全4作品のリバイバル連載をスタート。


無料ウェブマンガサイト「ヤングエースUP」、「コミックウォーカー」、「SmartNews(スマートニュース)」、「ニコニコ静画(マンガ)」の計4サイトで配信されることになりました。


【4つの名作を漫画で読める!】

対象となる作品は、冒頭で挙げた2作品のほか、『時をかける少女』と『バケモノの子』。


6月18日にはタイトルを新たにした『時をかける少女‐TOKIKAKE-』、19日には『サマーウォーズ』、そして20日には『おおかみこどもの雨と雪』、21日は『バケモノの子』が連載スタートしています。


【映画と絵は異なるけれど…】

『時をかける少女‐TOKIKAKE-』の原作は筒井康隆さんで、そのほかの作品の原作は細田監督ですが、漫画を描いている人はそれぞれ異なるので、映画とはまた違った見方で楽しめそう♪


【新作映画も期待大です?】

細田監督作品が好きで好きでたまらないという人も、まだ作品を観たことがない人も、さらには「観たけどどんな話か忘れちゃった!」という人も、この機会にぜひご一読を☆

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.