【ディズニー七夕デイズ】ディズニーシーの期間限定カクテルを飲んでみた! 甘さ控えめの「星降るモヒート」は小さな星が浮かんでロマンティックです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【ディズニー七夕デイズ】ディズニーシーの期間限定カクテルを飲んでみた!

【ディズニー七夕デイズ】ディズニーシーの期間限定カクテルを飲んでみた! 甘さ控えめの「星降るモヒート」は小さな星が浮かんでロマンティックです

2018年06月23日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【ディズニー七夕デイズ】ディズニーシーの期間限定カクテルを飲んでみた! 甘さ控えめの「星降るモヒート」は小さな星が浮かんでロマンティックですの画像:キレイスタイルニュース



アトラクションやパレードももちろんですが、東京ディズニーシーでの大人の楽しみと言えば、やっぱりお酒! 東京ディズニーシーで飲めるお酒のなかでも、ここでしか味わえないオリジナルカクテルは要チェックです。


2018年6月7日よりスタートした七夕のスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」に合わせて、新たなカクテルが期間限定でラインナップに加わりましたよ〜! ロマンチックな七夕をイメージしたカクテル、早速試飲してきました。


【星型の金箔が超キュートな「モヒート」】

まずひとつめは、ミントが爽やかに香るラムベースのモヒート。ディズニーシーの「モヒート」(680円)は緑色の笹の葉をミントで表現し、星の形をした金箔のトッピングで夏の夜空をイメージしています。星型の金箔に、七夕気分が盛り上がる〜っ!!




この「モヒート」は甘さ控えめで、とっても爽やか。取材の当日は30度ぐらいあったため、シュワシュワした炭酸がとても心地よく、体が喜ぶおいしさでした♪


【甘くてフルーティーな「ビアカクテル」】

もうひとつが「ビアカクテル(ブラッドオレンジ&ピンクグレープフルーツ)」(680円)。ブラッドオレンジとピンクグレープフルーツをベースに、ビールと合わせたドリンクで、カリカリしたマンゴーの粒のトッピングが七夕っぽい。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.