夜のデュエル、スタンバイ?彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 夜のデュエル、スタンバイ?彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!

夜のデュエル、スタンバイ?彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!

2018年06月22日 23時00分配信  恋愛jp

夜のデュエル、スタンバイ?彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!の画像:キレイスタイルニュース 夜のデュエル、スタンバイ?彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!
時には彼に押し倒されたり、激しく求められたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。
「自分から求めるのは少し恥ずかしい」と感じてしまうのであれば、彼をドキドキさせるセリフを使って彼をその気にさせましょう。
今回は、思わず押し倒してしまう彼女のセリフをご紹介します。

(1)「一緒にいる時間が一番好き」


『俺もそうだよぉん』(28歳/コンサル)

直接的な言葉を言うことが恥ずかしいと感じる人は、「一緒にいる時間が一番好き」と言ってみましょう。
またこの言葉を言う時に、彼にハグしながら、可愛らしく言うことがポイントです。

そしてこのセリフを言った後に、彼のことを上目遣いでじっと見つめてください。
モテ仕草でもある上目遣いを使えば、彼は気持ちを抑えられなくなるに違いありません。

(2)「大好き」


『感情溢れてきて我慢できない!!!!!!!』(29歳/商)

もっともシンプルな言葉ですが、もっとも男性が嬉しいと感じる言葉が「大好き」です。
彼と一緒にベッドでゴロゴロしている時や、突然のタイミングで彼をハグしながら「大好き」と言ってみましょう。

気持ちを込めて熱くこの言葉を呟けば、一気に彼の気持ちに火をつけることができます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.