【大人の恋の処方箋】彼氏といるとイライラする…別れた方がいい場合/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 【大人の恋の処方箋】彼氏といるとイライラする…別れた方がいい場合

【大人の恋の処方箋】彼氏といるとイライラする…別れた方がいい場合

2018年06月22日 22時02分配信  WWO-Woman Wellness Online-

【大人の恋の処方箋】彼氏といるとイライラする…別れた方がいい場合の画像:キレイスタイルニュース

「嫌いになったわけじゃないんです。でも、会うのもそれほど楽しみじゃないし、会っても嫌なところばかり目につくことが多くて……。私たち、うまくいってないんでしょうか?」(27歳女性 交際2年)

嫌いではないけれど、一緒にいるとイライラしてしまう……。
長く付き合っているカップルなら、必ずそういう瞬間はあるでしょう。

そういう場合は次です次!
といいたいところですが、次の相手をすぐに見つけた方がいいパターンと、そうでないパターンがあります。

自分はどちらなのか、見誤ってしまうと取り返しがつかないことになります。

今回のコラムでは、別れた方がいいパターンをお伝えします。

1.あなたが25歳未満の場合

18歳〜24歳くらいまでは、だれでも訪れる女性のゴールデンタイム。つまり、生きているだけでモテてしまう魔法の時期。

この時期は、今の恋人と別れたとしても、出会いを絶やさなければ
「前の彼より良かった」
という相手が、かなりの確率で見つかります。

出会いがたくさんある環境にいるならば、どんどん新しい相手を見つけても構いません。
ただし、この時期は必ず終わりがきますので「このへんが私の限界かな」という見定めも必要です。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.