明日使ってみて?デート中に彼を”虜”にする「魔法のワード」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 明日使ってみて?デート中に彼を”虜”にする「魔法のワード」4つ

明日使ってみて?デート中に彼を”虜”にする「魔法のワード」4つ

2018年06月22日 21時00分配信  恋愛jp

明日使ってみて?デート中に彼を”虜”にする「魔法のワード」4つの画像:キレイスタイルニュース 明日使ってみて?デート中に彼を”虜”にする「魔法のワード」4つ
いよいよ待ちに待った楽しいドキドキのデートの日。
嫌われないようにと思いつつ何を話せばいいのかわからずに、会話に困っていませんか。
けれどもそんな心配はいりません。
ここでは、たった一言で彼をあなたの虜できちゃう簡単な魔法の言葉を4つご紹介します。

(1)初めて!


『聞いた瞬間何かに勝った感じがする。なんだろう』(29歳/商社)

誰しも好きな人にとって自分が特別な存在でありたいもの。
大人になるとだんだん初めて体験することが少なくなってきてしまいます。

だからこそ大人になって初めて体験することがあることは、とても貴重なこと。
それが楽しいことなら尚更です。
初めて体験したことを嬉しく感じたなら、笑顔で素直にその喜びを伝えましょう。

(2)楽しい!


『俺も〜!』(28歳/コンサル)

彼との会話で盛り上がったときに、さりげなく「あ〜楽しい」と思わず口に出てしまったように言ってみてください。
自分と話すことで喜んでくれている姿を見て嫌な気持ちにはなりません。

そのときに彼も同じように楽しいと感じていたのなら、二人の会話はますます盛り上がるでしょう。

(3)ありがとう!


『親しき中にも礼儀ありって言いますしね』(30歳/公務員)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.