京王プラザホテル、ユニバーサルルーム10室を改装しラグジュアリータイプ3室を新設/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. 京王プラザホテル、ユニバーサルルーム10室を改装しラグジュアリータイプ3室を新設

京王プラザホテル、ユニバーサルルーム10室を改装しラグジュアリータイプ3室を新設

2018年06月22日 19時53分配信  マイライフニュース

 京王プラザホテルは、7月中旬から本館30階客室の改装に着手し、ユニバーサルルーム10室(35.5 m2)をリニューアルするほか、より広い47.0m2を2室、67.4 m2を1室、新たにユニバーサルルームとして新設し、計13室を12月中旬にオープンする。改装投資額は同フロアの一般客室4室と合わせ計約4億円でよりデザイン性と機能性を高めることで長年業界を牽引してきたユニバーサル対応のさらなる強化を図る考え。

 2002年に改装した現行のユニバーサルルームは、ホテル全体のソフト面での受け入れ態勢と合わせ16年を経た今も多くの消費者から使いやすい快適な客室として高い評価を受け業界でも注目の高い客室となっている。医療・福祉とは趣を異にする、ホテルでの優雅な時間を過ごすことを望んでいる消費者に満足してもらえる魅力の高い部屋を目指しており、今回の改装でより洗練されたデザインへ生まれ変わるという。機能面では、生活者の状態に合わせてカスタマイズしていく、調節可能(adjustable)で着脱可能(adaptable)であることを基本とする現行のスタイルの好評を得ている点は維持しながらバスルームを拡張し、すべての家具と備品を新設・更新するほか、視力が低下している消費者の利用に考慮した照明計画や聴覚に障害のある消費者に配慮した工夫を施すことで、より快適に過ごすことができる客室を目指す。

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.