玉木宏と木南晴夏の結婚報道に『勇者ヨシヒコ』の山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗、そしてファンから独特な祝福の声が上がる!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 玉木宏と木南晴夏の結婚報道に『勇者ヨシヒコ』の山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗、そしてファンから独特な祝福の声が上がる!

玉木宏と木南晴夏の結婚報道に『勇者ヨシヒコ』の山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗、そしてファンから独特な祝福の声が上がる!

2018年06月22日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

玉木宏と木南晴夏の結婚報道に『勇者ヨシヒコ』の山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗、そしてファンから独特な祝福の声が上がる!の画像:キレイスタイルニュース

?2018年6月21日に全国を駆け巡った、俳優・玉木宏さんと女優・木南晴夏さんの結婚報道。


イケメン俳優の結婚というと、大体はネットが阿鼻叫喚の嵐に包まれるものですが、今回だけはちょっぴり様子が違っていたのが印象的でした。


もちろん「ショックだった」という声も見られたのですが、「2人とも大好きだからものすごく祝福したい」「木南晴夏さんじゃ文句のつけようなく高感度マシマシ」といった意見が大多数を占めていて、お祝いムードでいっぱいだったんですよね。


中でも特に目立っていたのが、「相手がムラサキなら仕方ない!」というコメントで、なるほど納得!


【ネット「ムラサキおめでとう!」】

“ムラサキ” とは木南さんがテレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで演じた役で、ヨシヒコら仲間たちの紅一点。


それなのに仲間からは「胸平ら」とイジられるわ、自分自身も変顔を披露しまくるわで、かなり異色。かわいいお顔でちょいちょい白目までむいたりしながら、コミカルな役を演じていたんです。


【みんなムラサキが好きすぎる件】

ってなわけで、ムラサキという役が、新カップルの好感度を爆上げしている模様。ツイッターには、


「どこのグラビアアイドルだよお母さん許さないんだけどって思ったら勇者ヨシヒコのムラサキの人だったから即結婚を許した」

「のだめとヨシヒコ大好きマンは千秋先輩とムラサキが結婚したような気持ちだよ」

「次のヨシヒコでなんかの魔法でメレブが玉木宏になるっていうのやってくださいムラサキ素で照れるってヤツです監督お願いします」

このニュースに関連するイケメン・タレント: 玉木宏 千秋 玉木宏 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.