【注目】6月22日限定、スープストックトーキョーから「スープ」が消えます! 替わりに並ぶのは8種類のカレーだよ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【注目】6月22日限定、スープストックトーキョーから「スープ」が消えます!

【注目】6月22日限定、スープストックトーキョーから「スープ」が消えます! 替わりに並ぶのは8種類のカレーだよ

2018年06月22日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

【注目】6月22日限定、スープストックトーキョーから「スープ」が消えます! 替わりに並ぶのは8種類のカレーだよの画像:キレイスタイルニュース



食べるスープをコンセプトにしたスープ専門店「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」。週替わりでさまざまなスープを楽しむことができますが、6月22日は全国の店舗から“スープがなくなる”のだそう!


「え、いったいどういうこと!?」……と驚いた皆さん、お店がなくなっちゃうわけではないのでご安心ください! この日にはスープの替わりによりすぐりの8種類のカレーだけが店頭に並ぶ「Curry Stock Tokyo」になるんです。


いつもとはちょっと違うこの1日。どんなふうに楽しめばよいか、ここでご紹介しましょう!


【新商品2種はぜったい食べるべき!?】

今年で3回目の開催となる6月22日の「スープのない一日」。店頭に並ぶ8種類のカレーのうち、今年の新商品のカレーは2種類、せっかくなのでこの日にオーダーしてみることをオススメします。


ひとつが「豚トロのビンダルーカレー」。西インド風カレーで、酢とにんにくで漬け込んで柔らかくなった豚肉と、酸味と香辛料のバランスが良いカレーソースをあわせ、最後に爽やかな大葉をトッピングしているそう。スパイシーさとともにお酢や大葉などのさわやかな味わいも楽しめそうで、夏によさそうな1品ですね!

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.