ついつい返信したくなる?男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの作法4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ついつい返信したくなる?男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの作法4つ

ついつい返信したくなる?男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの作法4つ

2018年06月22日 08時30分配信  恋愛jp

ついつい返信したくなる?男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの作法4つの画像:キレイスタイルニュース ついつい返信したくなる?男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの作法4つ
大好きな人とは、たくさんLINEをしたいと感じる人も多いでしょう。
しかしあまりにもLINEをしすぎると、男性から「めんどくさい」と思われてしまうことがあるのです。
好きな人にそんなふうに感じられてしまうのは悲しいことですね。

今回は、男性が「ちょうどいい」と感じるLINEの方法についてご紹介します。
これらを参考にして、大好きな人とのLINEを楽しみましょう。

(1)返信が早すぎない


『はやいレスポンスが続くとうっとうしく感じてしまう』(25歳/IT)

彼に「ちょうどいい」と感じさせるためには、常にすぐ返信をするのはやめるべきです。
好きな人とずっとLINEをしていたい気持ちはとてもよくわかりますが、ずっとLINEが続いていると、なかなか他のことができなくなってしまうでしょう。
ですから、あまりにも返信を早くしすぎて彼がスマホから離れることができない状態にすると、彼は他のことができずにあなたからのLINE煩わしく感じるのです。

また時々返信を遅らせることで、「あれ?返信まだかな?」と彼の気を引くこともできます。
常に素早く返信することが、必ずしもいいという訳ではないということを知っておきましょう。

(2)長文すぎない

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.