もっと妬いて、もっとー!!!男がキュンとする「彼女のやきもち」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと妬いて、もっとー!!!男がキュンとする「彼女のやきもち」4つ

もっと妬いて、もっとー!!!男がキュンとする「彼女のやきもち」4つ

2018年06月22日 08時15分配信  恋愛jp

もっと妬いて、もっとー!!!男がキュンとする「彼女のやきもち」4つの画像:キレイスタイルニュース もっと妬いて、もっとー!!!男がキュンとする「彼女のやきもち」4つ
女性のやきもちに対して、可愛いと男性が思うことも。
あまり過度にならない程度なら、時にはやきもちも必要です。
では、男性がキュンとする彼女のやきもちはどんなもの?

(3)芸能人にやきもち


『芸能人に対してやきもちをやくのを見ていると、可愛く感じます』(26歳/コンサル)

男性にも、好みのタイプの芸能人がいるもの。
その女性がテレビに出た時に「○○ちゃん美人だな」と言ってしまう時もありますよね。
この時に、彼女が拗ねてやきもちをやくと、彼氏は可愛いなと思うのです。

そして彼女に対して、愛情表現をしようとするでしょう。
でもこの芸能人の悪口を言ったりするのはNG。
彼氏の好みを否定することになってしまいます。

女性も自分の好きな芸能人の悪口を、彼氏が言うのは嫌ですよね。
これを理解して、軽いやきもちをやく程度にしておきましょう。

(2)なかなか会えなくてやきもち


『会えなくても平気そうな彼女を見ると逆にさみしい』(27歳/証券)

会いたいけれど、会えないような時が続くと彼女としては淋しいもの。
ここで「仕事と私のどちらが大事なの?」と言ってしまうと、彼氏を苦しめる可能性も。
こういう時には「忙しくても、私のこと思っていてね」と言うと、彼氏は早く会いたい!と思うでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.