あぁ、もっと突いてあげるよ?彼がエッチ中に喜ぶ「彼女のしぐさ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ、もっと突いてあげるよ?彼がエッチ中に喜ぶ「彼女のしぐさ」4つ

あぁ、もっと突いてあげるよ?彼がエッチ中に喜ぶ「彼女のしぐさ」4つ

2018年06月21日 22時30分配信  恋愛jp

あぁ、もっと突いてあげるよ?彼がエッチ中に喜ぶ「彼女のしぐさ」4つの画像:キレイスタイルニュース あぁ、もっと突いてあげるよ?彼がエッチ中に喜ぶ「彼女のしぐさ」4つ
エッチをするとき、男性は意外に女性の仕草をチェックしています。
それは悪い意味ではなく、女性の仕草によって興奮度が変わるからです。
可愛い!と思った瞬間、股間がアツくなりますし、何だコイツ……と思ったら萎えていきます。

ここでは、大好きな彼にもっと興奮してもらうための、彼がエッチ中にされたら嬉しい仕草を4つ紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

(1)喘ぎ声を出すまいという仕草


『必死に喘ぎ声をガマンする姿に興奮する』(24歳/営業)

エッチの最中本当に感じているのであれば、その時に生じる随意的な部分は自分の力ではコントロール不可能です。
そのためエッチの最中は思わず喘ぎ声が出てしまうわけですが、場合によっては喘ぎ声を出せない、という状況も訪れます。
そんな時、一生懸命口を塞いだり、布団に顔を埋めたりと、こういった喘ぎ声が漏れないよう我慢している姿に男性は興奮します。

一度、「今日は我慢するから」と宣言してからしてみるといいかもしれませんね。

(2)イキそうになった時に止めようとする


『イキそうだからもう……ダメェなんていわれたらうれしいですし、トドメさしたくなります(笑)』(28歳/コンサル)

喘ぎ声と同様、オーガズムはさらに自分の力では制御不能な爆裂な快楽体験。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.