後で試してみて?男をメロメロにする「彼女の電話テク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 後で試してみて?男をメロメロにする「彼女の電話テク」4つ

後で試してみて?男をメロメロにする「彼女の電話テク」4つ

2018年06月21日 21時45分配信  恋愛jp

後で試してみて?男をメロメロにする「彼女の電話テク」4つの画像:キレイスタイルニュース 後で試してみて?男をメロメロにする「彼女の電話テク」4つ
最近ではLINEが主な連絡手段になっていますが、恋人同士だと電話で会話することも大事ですよね。
声が聞きたくなる、そう思える関係は素敵な関係。
会えない時だからこそ、電話で愛を育てていきましょう。

そこで今回は、男をメロメロにする「彼女の電話テク」を紹介していきます。

(1)甘える


『電話って会っている時と雰囲気が違う。甘えたりしてきて可愛くなる』(33歳/広報)

甘え下手な女性には、ぜひ試して欲しいテク。
面と向かってはなかなか甘えられないのならば、電話の時に甘えるようにしましょう。
伝えられていない「好き」や「ありがとう」の気持ちを、伝えられると尚良し。

いつもは甘えてこない彼女が、電話では別の顔を見せるギャップに彼はメロメロ。
電話を面倒に思っている男性にとっても、彼女が甘えてきてくれるのであれば、電話をすることが楽しみになるはず。

顔が見えないからこそ、素直な気持ちを伝えるといいですよ。

(2)電話で満足させない


『毎日長話されると、グッタリする。なんであんなに話すことあるの?』(33歳/公務員)

今日あったこと、思ったことすべて電話で話してしまうのはNG。
聞くほうも疲れてしまうし、彼女のすべてを知ってしまうと、会う必要を感じられなくなります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.