ライオン、台所用洗剤「CHARMY Magica フレッシュグリーンアップルの香り」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. ライオン、台所用洗剤「CHARMY

ライオン、台所用洗剤「CHARMY Magica フレッシュグリーンアップルの香り」を発売

2018年06月21日 21時38分配信  マイライフニュース

 ライオンは、フレッシュでフルーティな新香調の台所用洗剤「Magica フレッシュグリーンアップルの香り」を、7月18日から発売する。

 台所用洗剤「Magica」は2015年の発売以来、独自のナノ洗浄メカニズムで油汚れが水のように“サラサラ落ちて”食器洗いが手早く片づく実感品質が、消費者から高く評価され、台所用洗剤の市場成長を牽引してきた。

 また、2016年にふきん・まな板まで除菌できる「除菌ライン」を発売、2017年にはすばやい水切れで食器が速く乾く「速乾ライン」を追加発売することで、消費者のそれぞれのニーズに合わせて、食器洗いを手早く簡単に片づけられるラインアップを展開してきた。

 今回は、食器を洗っているときの香りを楽しみたいニーズに対応して、台所用洗剤で使いたい香りとして人気の高い“フレッシュな香り”と“シンプルなフルーツの香り”を併せ持ち、洗っているときにスッキリ香る新香調「Magicaフレッシュグリーンアップルの香り」を新発売する。

 同品は、グリーンアップルでフレッシュ感を表現した。みずみずしいフルーツ感のある、フレッシュでフルーティな香りに仕上げている。独自の「ナノ洗浄」メカニズムで、洗いはじめからすすぎ終わりまで、ベタつく油汚れを水のように「サラサラ落とす」とのこと。食器洗いが手早く片づくという。スポンジの除菌(すべての菌を除菌するわけではない)ができるとのこと。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月18日(水)

ライオン=http://www.lion.co.jp/ja/

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.