おいおい、ウォーリーかよ!男が嫌がる「ボーダーコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. おいおい、ウォーリーかよ!男が嫌がる「ボーダーコーデ」4選

おいおい、ウォーリーかよ!男が嫌がる「ボーダーコーデ」4選

2018年06月21日 20時30分配信  恋愛jp

おいおい、ウォーリーかよ!男が嫌がる「ボーダーコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース おいおい、ウォーリーかよ!男が嫌がる「ボーダーコーデ」4選
ボーダーコーデは、組み合わせによって男性ウケが悪い場合があります。
しかし実際男性がどのような理由でボーダーを嫌がるのか、女性にはわからないものです。
そこで男性が嫌がるボーダーコーデをご紹介します。

(1)安物の生地のもの


『安っぽい素材だと一緒にデートしたくないですよね』(29歳/美容師)
ボーダーと言っても種類はさまざまあり、安物からブランド物まで、幅広く存在します。
そんな中でも、見た目だけで安物の生地とわかるようなものは、やはり男性に嫌がられる傾向にあります。
普段着として着る分には問題ないのですが、デートの際にボーダーを着る際には、生地の状態には充分注意しましょう。

よれていたり、毛玉になっているようなボーダーは、非常にみすぼらしく見えるのでNG。
購入する際に毛玉になりそうな生地かどうかを確認した上で選びましょう。

(2)ダボっとしたボトム


『ボーダーきて、ボトムをダボっとさせるのはださい』(27歳/IT)

ボーダーを着る際には、コーディネートが非常に重要になります。
ラフな印象のボーダーに、同じような印象を与えるボトムスなどで合わせると、だらしなく見えてしまうことも。
そのためボーダーに合わせるボトムスにはスタイリッシュなデザインを選ぶことがオススメ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.