あぁ、聖母さま!男がときめく「優しげメイク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ、聖母さま!男がときめく「優しげメイク」4選

あぁ、聖母さま!男がときめく「優しげメイク」4選

2018年06月21日 07時00分配信  恋愛jp

あぁ、聖母さま!男がときめく「優しげメイク」4選の画像:キレイスタイルニュース あぁ、聖母さま!男がときめく「優しげメイク」4選
初対面の時、やはり第一印象がその人の雰囲気になるもの。
親しみやすく優しそうな雰囲気が好印象を与えるので、メイクによってイメージを作ることは大事!
そこで今回は、男にモテる「優しげメイク」を紹介していきます。

(1)眉はナチュラルに


『細くてカクカクした眉は、古臭いし性格がきつそう』(25歳/営業)

眉で人の印象は決まるので、眉作りは大事!
「優しげメイク」にするには、ナチュラルな眉を作っていきましょう。

ナチュラルと言ってもお手入れしない自然なままの眉ではなく、ナチュラルに見せる眉作りが必要。
そのためには、メイク前に余分な毛はカットし、土台を作ることが重要です。

土台ができたら、太めで眉山に角度を付けすぎない平行眉になるように描いていきます。
ペンシルで描くとキツくなりがちなので、アイブロウパウダーを使用することがオススメ。

(2)目元がポイント


『優しい目元で印象は随分変わると思う』(26歳/商社)

アイメイクは一番力を入れる部分だと思いますが、濃い目のメイクにならないよう気をつけましょう。
優しい目元を作るようにすることがポイント!

アイラインは、黒ではなくブラウンにすると優しい印象に。
目尻を跳ね上げるのではなく、自然に伸ばすようにすると、キツい印象にはなりません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.