君の胸元に”突撃”したい?オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君の胸元に”突撃”したい?オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選

君の胸元に”突撃”したい?オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選

2018年06月20日 22時30分配信  恋愛jp

君の胸元に”突撃”したい?オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 君の胸元に”突撃”したい?オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選
バストにコンプレックスをお持ちの方。
バストアップにつながるコーディネートがあれば、ぜひ取り入れてみたいところですよね。
そこで男性が釘付けになるバストアップコーデをご紹介します。

(1)ハイウエストなデザインを取り入れる


「ハイウエストのボトムスはいてると体型がとてもよく見える」(26歳/コンサル)

ハイウエストのボトムスは、ウエストが細く見えるだけではなく、メリハリのあるボディーを演出する効果があります。
メリハリのあるボディーラインは、男性を釘付けにすることが出来ます。
ウエストがキュッと引き締まって見えるので、バストが強調されることにも繋がります。

ウエストに太めのベルトを巻くなどの方法も、バストアップに効果があるのでぜひ試してみてくださいね!

(2)タートルネック


「タートルネックは胸が強調されるのでどうしてもチラ見してしまいますね(笑)」(31歳/金融)

タートルネックは、バストの形が非常に強調されるアイテムと言えます。
バストが小さい方でも、タートルネックを着ることで男性の視線は強調されたバストに釘付けに。
バストの下で腕を組むことで、さらにバストアップに効果が期待出来ます。

よりバストに目がいくように、あえてネックレスなどは付けないことがオススメ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.