【注目】シャトレーゼの公式ツイッターが “1日1アイス” 紹介する「#シャトレーゼのアイス100種」が地味に便利! 変わり種のアイスも発見できるのです/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【注目】シャトレーゼの公式ツイッターが

【注目】シャトレーゼの公式ツイッターが “1日1アイス” 紹介する「#シャトレーゼのアイス100種」が地味に便利! 変わり種のアイスも発見できるのです

2018年06月20日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【注目】シャトレーゼの公式ツイッターが “1日1アイス” 紹介する「#シャトレーゼのアイス100種」が地味に便利! 変わり種のアイスも発見できるのですの画像:キレイスタイルニュース

【厳選素材を使った「北海道産発酵バター ラムレーズン」】

ラムレーズン好きにたまらないのが、以前Pouchでも紹介した「FROM THE FARM 厳選素材 北海道産発酵バター ラムレーズン」。


北海道産の発酵バターを使用したコクのある濃厚バターアイスクリームにこだわりのラム酒漬けレーズンをたっぷり混ぜこんだ一品です。


マイルドな風味の沖縄産の海水塩、ラムレーズンは葡萄本来の味や香りが程よく効いた、サルタナ種ゴールデンレーズンを使用するなど、とにかく材料へのこだわりがスゴい! これだけリッチ感があってお値段237円はかなり優秀な気がします……!


【抹茶づくしの「デザートショコラボール」】

23番目に紹介されているのが「デザートショコラボール 京都宇治抹茶」。ひと口サイズで気軽に食べられる和菓子アイスということで、見た感じ「ピノ」っぽい!


上品でまろやかな味わいの京都宇治抹茶を抹茶中に30%使用しているそうで、深みがありながらすっきりとした後味を楽しめるんだとか。表面のブラッククランチも食感のよいアクセントに!


【まだまだ更新されていきます!】

こんなふうに毎日1種ずつのアイスクリームが紹介されている「#シャトレーゼのアイス100種」。現在紹介されているのはまだ約30種類ほど。100種類紹介できるだけの商品数があるのにもビックリですが、とにかくこだわって作られているのがよくわかり、どれもこれもおいしそう〜!

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.