”女友達が少ない人”は要注意!「女に嫌われる女」の特徴4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”女友達が少ない人”は要注意!「女に嫌われる女」の特徴4つ

”女友達が少ない人”は要注意!「女に嫌われる女」の特徴4つ

2018年06月20日 08時30分配信  恋愛jp

”女友達が少ない人”は要注意!「女に嫌われる女」の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース ”女友達が少ない人”は要注意!「女に嫌われる女」の特徴4つ
知り合いの中には、1人や2人「女に嫌われる女」っていますよね。
同性だからこそ見えてしまう部分があるから。
そこで今回は、「女に嫌われる女」の特徴について、紹介していきます。

(1)ベクトルが男にしかいってない


『男に好かれるために、平気で女友達裏切っちゃう奴』(24歳/サービス)

「私、同性から嫌われちゃうの」と男の前で平然と言えちゃう女っていますよね。
「○○ちゃんが可愛いから嫉妬しているんだよ」っていう言葉待ち。
このように、ベクトルが男にしかいってない女は、嫌われます。

好かれたい対象が女ではなく男のみ。
男女で態度が違い、男の前では「そんなキャラだった?」というぐらい男ウケする女を演じます。
同性にベクトルが向いていないので、女友達がいなくて当然ですよね。

(2)上から目線


『人の話を否定から始める人っているよね。そこから自分の自慢話にもっていくパターン』(26歳/アパレル)

全てにおいて否定的な意見を言い、マウンティングしてくる女は、嫌われる女。
自分の方が上だと思っており、他人と自分を比較した発言をしてきます。
また、自分の意見が正しいと思っていて、その判断を押し付けてくるのも特徴の1つ。

そしてこのタイプは、自慢話も大好き。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.